人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Style in Seoul

tkcrystal.exblog.jp

アロママッサージオイルを作りました♪

ソウルでアロマを楽しむ会:  9月のお知らせはこちら → ☆☆☆ 10月のお知らせはこちら → ☆☆☆
ソウルで紅 茶を楽しむ会:  9月のお知らせはこちら → ☆☆☆ 10月のお知らせはこちら → ☆☆☆
紅茶とアロマ秋の特別コラボ企画のお知らせはこちら → ☆☆☆
お問い合わせはこちら → ☆☆☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・



すがすがしい秋の天気が続く、最近のソウルです。
朝はぐっと気温が下がり、昼間との気温差は10度以上!
風邪などひかないように、体調管理を気をつけたいですね。


昨日の4名様に引き続き、今日は3名様が「アロママッサージオイル作り」に参加してくださいました001.gif

それぞれの方の体調などに合わせて、植物油(キャリアオイル)と精油を選んでいただき、ハンドマッサージ用オイル、生理痛緩和オイル、ダイエットオイル、便秘解消オイル、肩こり緩和ジェルを作っていただきました。

本来は30mlと15mlのスポイトボトルを2本か、スポイトボトル1本とジェル1つの予定でしたが、本日は出血大サービス060.gif ← 古い? おまけにもう一つ、全部で3種類作っていただきましたよ003.gif
昨日ご参加いただいた方、ごめんなさい008.gif ご希望であれば次回もう1種類作っていただけますので、どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。

マッサージオイルとジェルはできあがったら、マスキングテープとシールでちょっとだけかわいく053.gif

アロママッサージオイルを作りました♪_a0264602_1513864.jpg


最近、愛用のカメラ RICOH GR GIGITAL Ⅳ が故障して動かなくなってしまいました。
来月一時帰国して直してもらうまで、スマホで撮ります。
アップでぼかし、などができなくなり、残念。
この機会に、一眼レフがほしいなぁ・・・
もっともっと、ブログの写真もきれいに撮りたいし。




ホットなソウル情報が満載です。
いつもありがとうございます016.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
by tokyocrystal | 2013-09-26 15:10 | ソウルでアロマを楽しむ会 | Comments(0)